1760996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

競技場でお花見。 New! いもようかん♪さん

鉢植えイチゴとレモン New! そら豆さん

昨夕からの雨、今も… New! 吉祥天1093さん

2024/05/07(火)・… New! 恭太郎。さん

美容室に行って来ま… New! maria-さん

2022.05.29
XML
カテゴリ:植物
晴れ

例のお隣の梅の木や雑草が勢いを増してきたのでバッサリと剪定しました。はさみあっかんべー

下矢印最初は軽く雑草を抜くつもりだったんですが、雑草抜きの勢いで梅の木の枝もナタで綺麗さっぱり落としてしまいました。はさみあっかんべー
 昨年、太い枝を先のところで切ったのですが、そこから新しい枝がいっぱい生えてきてました。
 思い切って枝を落としたので、これで暫くは剪定しなくても済むと思います。



下矢印息子も呼んでゴミ袋に枝葉を入れましたが、暑いので3袋入れたところでやめにしました。怒ってるぷー
 残りは夕方か明日の午前中に片付けることにします。



今日は昨日にも増して暑いです。(最高気温33℃だったようです。)怒ってる
枝を落とすのにそんなに力は要らないのですが、それでも汗びっしょりになりました。怒ってる

下矢印家に戻ってシャツを着替え、冷たい麦茶を飲み....



下矢印エアコン+サーキュレータで体を冷やしました。あっかんべー犬



下矢印猫の手も借りたいところでしたが......猫バツ




下矢印午後からは、録画しておいた映画を息子と一緒に見てました。テレビあっかんべーあっかんべー
 この映画のシリーズ、息子が大好きです。
 こんなのも出て来て面白かったです。



明日は電気屋さんが新しいエアコンを取り付けに来る予定です。
パンも無くなってきたのでパン屋さんでおいしそうなパンを買ってきたいです。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.29 16:01:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.