1767436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

みぶ〜た@ Re:午後から暑くなりました。(05/17) New! 今晩は 可愛い色をしていますが、 やっぱ…
ももちゃんもこちゃん@ Re:午後から暑くなりました。(05/17) New! パパさん こんばんは 空が綺麗ですね~ …
細魚*hoso-uo*@ Re:午後から暑くなりました。(05/17) New! こんばんは 今年の5月は寒暖の差が 激し…
Photo USM@ Re:午後から暑くなりました。(05/17) New! こんにちは(USM) 寒暖差アレルギーの私…
かのんオーレ@ Re:午後から暑くなりました。(05/17) ほんとに暑かったです。 お墓参りに行きま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

源氏物語〔1帖桐壺16… New! Photo USMさん

ミランより愛をこめて New! kumaru04さん

娘が教えてくれたハ… New! さえママ1107さん

「新可児駅」で白帯… New! こたつねこ01さん

2022.08.18
XML
カテゴリ:雑記
雨晴れ

昨晩から大雨が断続的に降っていて朝方の雨はすごかったです。雨いなずまショック
今日はお姉ちゃん達が帰る予定なので迎えの旦那さんは大丈夫かと心配したほどです。
幸いにもお昼前には天候が回復し青空が見えてきましたが、それと同時に気温が一気に上昇しました。

お迎えの旦那さんはお昼過ぎに到着し、お姉ちゃん達を乗せて暑い中15時過ぎに帰っていきました。
次に来るとしたらお正月休みですが、お正月が近づいてこないとどうなるかわかりませんね。

下矢印朝方の豪雨が嘘のように、お昼前には青空が広がりました。晴れ



下矢印雨が止んで晴れ始めた頃は気持ちのいい涼しい風が吹いていました。
 涼しいのでレオワンの舌があまり伸びていません。犬



下矢印ふうちゃん、最初に来た頃より丸くなったように思います。猫 スマイル
 一番最初に来た時は、攻撃的で怖かったです。



下矢印ふうちゃんがいなくなったので2階にいることが多くなりそうです。
 ちょっと相手をしてあげたらこんな格好になりました。猫



お姉ちゃん達が帰って行ったら家の中が広くなった気がします。あっかんべー
息子のお盆休みが21日までなので我が家の連休はまだ続きます。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.18 17:35:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.