449349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/22
XML
カテゴリ:子育て 子育て



この3連休、浦和地区では、連日お祭りでしたスマイル

TAROも、近所のお友達と、初めてお祭りに参加!


570.JPG


出店に盆踊り、というお祭りではなくて、

各地区の自治会員さんたち主催の、お神輿を担いで地区をまわるお祭り。

100mすすんで、パン屋さんの前であんぱんが配られて、

また100mすすんで、甘味屋さんの前でお団子が配られてと、

なんとも、人情味あふれる、たのしいお祭りでしたスマイル


ベビーカーで後ろを着いていっただけのTAROも、

572.JPG

あんぱんとお団子以外にも、こ~んなにもらっちゃいましたちょき




昼間は子供お神輿だけど、夜は、本格的な大人お神輿の出番です!

で、リーダー格のおじさんに誘われてしまって、イギリス旦那さんも参加(^^;)

たった100mのお神輿担ぎで、すっごい汗だく雫

おかげで、ビールたくさんビールビールビール もらえました(^m^)





それにしても…、

571.JPG

将来、浦和のヤンキー兄ちゃんになりそうね(^^;)







 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 これからも毎年一緒に参加しようね(^0^)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/22 10:19:41 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X