449350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/27
XML
カテゴリ:子育て 子育て



いよいよ終わってしまう、専業主婦生活の最後に、ディズニーランドへ行ってきました(^0^)/


614.jpg


メンバーは、いつもの3人トリオスマイルウィンクうっしっし



一日のスケジュールはこんな感じでした。


10:18 電車にのる / 11:30 入園 / 12:00 ランチ~そのまま3人お昼寝眠い..

14:00 レストランのテラスからそのまま25周年パレードみる

15:00 ウエスタンリバー鉄道 / 15:30 パレード場所取り / 16:15 ハロウィンパレード

17:00 イッツアスモールワールド / 17:30 トゥーンタウンで思いっきり遊ぶ

18:30 ランチと同じレストランで夕食 / 19:30 そのままエレクトリカルパレード

~いつのまにか3人とも眠い.. / 20:30 お土産買ったりして帰り支度

21:20 舞浜駅にももちゃんの旦那さんが車車でお迎えに / 22:00 帰宅



 
同じくらいの子供と行こうと思っているママの参考になるかなウィンク

子連れママでのディズニーランドは、こんなものです(^^;)

やっぱりまだまだ、子供たちのリズムに合わせてあげないと、ね。

ベビーカー持って行ったけど、結局だっこが多かったので、どちらにしても、ママは大変雫





612.jpg

パレード場所取り中に、そろって、お・や・つりんご



613.jpg

間近でみるパレードは迫力満点!



610.JPG 611.JPG

売り物で、記念にカメラ ミッキーは好きだけど、スティッチは嫌い(^^;)?






驚くほどの下調べをしてきてくれたももちゃんと、迎えに来てくれた旦那さん、

そして、このディズニーランドへ行こう!と提案してくれたすえちゃん。

みんなに心から感謝です。 本当に、いい思い出ができたよ~スマイル



週明けからは、いよいよ仕事スタートだけど、これからも変わらず、仲良しでいてねウィンク






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 TAROはどのキャラクターが好きになるのかな(^0^)/






● ● ● 100000 のキリ番を踏んだ方、ぜひ連絡くださいね~(^-^)/ ● ● ●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/27 09:50:31 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X