449353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/01
XML
カテゴリ:子育て 子育て



いよいよ、こんなことを始めるようになりましたショック

みんな1歳になる前に、とっくに始めているいたずらだと思いますが、

TAROくんは、1歳6ヶ月を過ぎて、やっと成長してきたようです(^^;)


615.JPG






保育園も1ヶ月が過ぎて、今日は初めて朝も帰りも泣きませんでした!


616.JPG


毎日、保育士さんたちとやり取りする、この連絡帳。

交換日記のようで、楽しいですハート(手書き)

食事内容、昼寝の時間、排便の有無、体温、機嫌、たくさんのコメント。

私も家での様子を同じように書くので、子育て日記になるし、

保育士さんからのコメントが、本当に詳しく、細かな字でびっしり!


帰りお迎えの時に、その日のTAROの様子を

じっくりと楽しそうに話してくれる保育士さんたち、

TAROをどうぞよろしくお願いしますスマイル






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 保育園、やっと慣れたね(^0^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/01 11:26:05 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X