449348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/09
XML
カテゴリ:子育て 子育て




特に遠出もせず、でも9連休いただいて、かなりリフレッシュきらきらしました。

ダイジェストスタイルで、ブログに残しておこうっと。





722.JPG

  4月29日

  いつものトリオ、YくんとKちゃんと遊びました。

  家の中だけでは飽きちゃうので、公園集合からスタート。

  Yくんはお昼寝中だったんだけど、ママのスエちゃんが

  一眼レフカメラを購入したので、写真を撮ってくれました。

  やっぱり、雰囲気が違う! とってもいい写真スマイル  

  






723.JPG
  5月2日(土)

  シーシーさんが、遊びに来てくれました(^-^)

  シーシーさんのお誕生日お誕生日 が近いのに、

  逆に、TAROにこんなに大きなバスバス

  プレゼントをもらっちゃいましたウィンク  

  久しぶりの親子写真もハート(手書き)
  
  いつもいつも、ありがとうございます!

  






725.JPG

  5月3~5日

  実家に親戚大集合雫

  近くの大きな公園で、ランチを持って半日のんびりしたり

  毎晩、従姉兄たちと、夜中まで大興奮で飛び回ったり。


  ひと家族ずつ帰っていって、TAROは一番最後まで。

  子供の日は、じじとばばをひとり占めできて、
  
              母子ともに大満足でありました(^0^)






726.JPG

  5月6日

  TAROが、スプーンとフォークを使い始めました食事

  使ってなかったの? という声が聞こえてきそうですが(^^;)))

  無理に使わせようとしなかったので、今まで手づかみ。

  上手に口に入れられると、本当にうれしい顔をしますうっしっし

  周りの子はもう、お箸の練習を始めてますが、

  ま、TAROはいつもながらの、マイペースでいいので~す。








5月7~8日 大掃除(TAROは保育園)

727.JPG 728.JPG
  

年々、我が家の大掃除は、年末からGWに移りつつあります。

だって、年末って忙しいし、寒いし、どうもやる気が起きないんだもん。

TAROのサイズの小さくなった服や、冬服の衣替えと、

台所の換気扇とガスコンロ、 それとベランダ。



731.JPG
 
  3日間すっきりしない天気が続いたけど、

  最後に、こんな大きな虹が出ましたスマイル

  TAROを保育園に迎えに行く途中にいきなり!

  つい、声をあげて喜んじゃいましたよ(^O^)

  TAROに見せてあげられなくて、残念。







732.JPG

  5月10日

  連休最終日は、会社からタダでもらったチケットで、

  浦和フィルハーモニー♪ オーケストラを聴きに。

  TAROにも聴かせられるかなぁと、連れて行ったけど、

  未就学児は、受付で託児室へ強制送還(^^;)

  大泣きしながら、電車で遊んでいたらしいです(笑)

  せっかくだからと、こんなに近くで聴いてみたけど、

  いまひとつ、芸術に浸れない私でしたショック








さ、リフレッシュ終了だ。 残り仕事も1ヵ月半だし、がんばるぞ(^0^)/








  にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
 来年のGWは、Babyが増えてるのよ(^^)b









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/05/11 10:07:52 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X