449347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/31
XML
カテゴリ:子育て 子育て



先々週から、鬼のように忙しくなった私の仕事…(^^;)))

GW明けから梅雨に入る前までは、結婚式人気シーズンですのでね。

ブログの更新は、ずいぶんと優先順位が低いので後回しですが、

期間限定の忙しさなので、大丈夫です、がんばりますグッド






そんな忙しくなる直前の5月半ばの日曜日、

最近お気に入りのとなり駅側の公園に、仲良しトリオがそろいました。

スマイル ウィンク うっしっし




3人とも早生まれだけど、4月からりっぱな年中さん。



IMG_6140.JPG



ひろびろとした広場に、大きな遊具、山と池まであって、線路の側電車

それでいて、広すぎないところが、とても気に入っている公園です。



木陰にシートとテントを広げて、まだ6ヶ月のKくん(弟)ものびのび。


IMG_6147.JPG




兄さん3人にポーズをリクエストしたら、

その1> おお、なかなか決まってますなOK

IMG_6143.JPG


その2> お~、本当に変身しそうだきらきら (Rくん入れてもらえず^^;)

IMG_6145.JPG





もうすぐ、兄さん3人の後ろを、中くらいのRと、ちびKくんが、

追いかけて遊ぶような姿が見られるかな。


でも男の子5人を外で遊ばせて、久しぶりにママ3人がおしゃべりしようと思うと、

そろそろパパさんたちも一緒に連れ出したほうがよさそうだなぁ(^m^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/31 11:30:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X