103562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
J-WAVEさんありがとう!
Chocomooさんの展覧会ペアチケットが当選です。

家に帰ると封筒が。


これはなんだ?何か応募したかな?と忘れてた。


早速開封して中身を見てみることに。
でも特に薄い封筒だし、タイムスケジュールとか
ラジオ局の広告とかかな~ぐらいに思っていたら、、、


こんな当選メッセージが
そうだ!Chocomooさんの展覧会に応募したんだ!
と思いだした。
中には、、、


やったー!チケットだ。
そしてステッカーも。


チャンと当たるんだなーと思いながら
ChocomooさんのHPを検索し、
さらに展覧会のHPを確認。
コロナ対策もばっちりらしいので安心。


薄い封筒でしたが内容の濃い封筒だった。
これを見に行って刺激を受けて週明けから仕事だな。

本当にJ-WAVEさんありがとうございました。

Chocomooさんとは関係ないが
私が最近購入したチョコレート1㎏の品を紹介。

パイオニア企画 チョコバナナ用チョコレート スイート 1kg《5月-9月は冷蔵便でのお届け》《冷蔵便手数料無料》
デザート用チョコなので結構甘いです。
ホットケーキミックスなんかと一緒に混ぜで食べたらおいしいです。
さらにほかにもバニラアイスなんかにのせたり
パンにのせて焼いたり。
ホットミルクに入れたり。
いろいろな使い方あるので試してください。
チョコレートつながりのお話でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.01 06:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.