645900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

October 23, 2009
XML
カテゴリ:手づくり

先日生協で買った洗顔用の泡だてネット、可愛いデザインだけどちょっと小さいので
使いやすいように修正して作ってみた。

***** 作り方 *****

1. チュール(泡立て用の生地)を直径35センチの円に切る
  その上に小さくカットしたスポンジを乗せる

net-1.jpg

2. 半分に折る

net-2.jpg

3. もう半分に折って、端をバイヤステープでくるむ

net-3.jpg

4. 吊り下げ用の紐を付けて出来上がり♪

net-4.jpg

5. こんなにいっぱい泡が…

net-5.jpg

使った石鹸を中に入れ、吊るして一緒に乾燥

net-6.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2009 03:51:41 PM
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.