644973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

August 18, 2010
XML
カテゴリ:面白画像

line.gif


「今日も暑いですね~」が、

決まり文句になっているこの頃ですが、

今、初めてツクツクボーシの声が聞こえました。



夏の終わりも近いので、

もうちょっとの間、

あまり無理をしないで頑張りましょうね。



月曜日から、可愛い孫たちが来ています。

少しの間、彼らとの蜜月を過ごしたいので、

ブログの更新の方は

お休みさせて頂きますね。



小花.gif



例によって、忙しい時の画像頼み

友人から送られてきたものです。



*** 食材で構成された風景画 ***



細部まで全部食材で出来ています。

何が使われているのか

よ~くご覧くださいね~~~☆ミ






1.jpg






2.jpg






3.jpg






4.jpg






5.jpg






6.jpg






7.jpg






8.jpg






9.jpg






10.jpg






11.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2010 03:32:20 PM
[面白画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.