645026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

January 5, 2011
XML
カテゴリ:その他

羽根.gif


午後3時過ぎに孫一家が帰って、

寂しく思う暇もなく、

整形外科へ行ってきました。



膝の方は、殆どよくなってきているみたいですが、

念の為、MRIを撮った方がよいとの事で、

今週の土曜日の午後に予約してきました。



明日は、今年初めてのプリザーブドフラワー、

明後日は、油絵で、土曜日はSMF。

日曜日は、神戸で太極拳の初練習。

これは、残念ながらキャンセルしましたが、

又忙しい日々が再開しました。




生花.jpg

お正月用の生花のアレンジメント

プリザを習っている教室で、

年末に生けてきました。




年末の29日から長女が帰省。

一緒に、我が家から見える ホテルに行って、

3人で新年を迎えました。




夕食.jpg

夕食




福良湾.jpg

ホテルからの景色・福良湾

初日の出を写すつもりだったのですが、

ちょっと遅かったようです。




朝食会場.jpg

朝食会場

朝食は、バイキングでした。

ちょっぴりお正月らしい飾り付けが…


大鳴門橋.jpg

ホテルからの景色・鳴門海峡

右側に見えるのは、大鳴門橋





前から、一度温泉地で泊まって

新年を迎えたいと思っていました。



選んだ所は、車で10分位で行ける、

よく知っている、超お手軽な場所でした。



温泉に入って、

のんびりとお正月を迎えました。



2日は、地元の同級生との古稀の行事があり、

3日から孫一家が来ていました。

↑本当は、2日に来るって言ってきたのですが、

私が家にいないので、

1日伸ばして貰いました。



明日から幼稚園が始まるので、

やむなく今日帰ったのですが、

孫たちが「もっと淡路にいたかったな~」

って言いながら帰ったので、

ちょっと可哀相でした。



ごめんね、ヒークン、ユーチャン

2月のうずしおマラソンで来るのを待ってるよ♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2011 09:56:53 PM



© Rakuten Group, Inc.