645003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

January 10, 2011
XML
カテゴリ:その他

line.gif


今日、薔薇の履歴書の続編をUPしたのですが、

2回目の更新をします。



rose.gif



お陰さまで、もう直ぐ5万アクセスを達成します。

何時も温かいコメントを下さってる方々に

お礼の意味を込めて、プレゼントを用意しました。



ガラスの靴
・・・ガラスの靴・・・


小品ですが、この為に作りました。



お友達が切り番を踏まれなかった場合は、

切り番後に最初に踏まれた方に差し上げたいと思っています。



みなさまのコメントに勇気づけられて、

何でも三日坊主の私が、

今まで続けられた事を感謝しています。



今後とも、よろしくお願いいたします♪



本当は、明日のブログに書く予定だったのですが、

今日、同じ人のアクセスが信じられない位沢山あって、

のんびりしている暇がなくなりました。



お友達が踏んで下さる事を祈っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2011 07:31:15 PM



© Rakuten Group, Inc.