644974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

January 17, 2011
XML
カテゴリ:絵手紙

line.gif


今年もまた1.17がやって来ました。

あの阪神・淡路大震災の時、

私は西宮(甲子園がある市)で、震災を迎えました。

あれから16年が経ちましたが、

脳裏には、未だあの時の様子が

はっきりと残っています。



その時の経験は、昨年のブログに書いてありますので、

今回は省略いたします。



まだ、その時の傷跡が癒えてない方々が

沢山いらっしゃるとの事です。



私の友人や知人にも、

亡くなられた方がいますし、

家を無くされた方は、数えきれない位です。



やっと、子育てが一段落して、

これから夫婦で老後を楽しもうと思っていた矢先の出来事でした。

又ローンを抱えて、

「老後の生活設計が狂ってしまったわ」

友人たちは、そういって嘆いています。

ホントにお気の毒です。



rose.gif



今日は、月に一度の絵手紙教室がありました。

教材は、可愛いダルマでした。



今頑張ってらっしゃる受験生のみなさんに

エ-ルを込めてお送りします♪


絵手紙ー1.jpg




絵手紙ー2.jpg




絵手紙ー3.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2011 06:18:29 PM
[絵手紙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.