644997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

February 3, 2011
XML
カテゴリ:その他

line.gif


今日は、プリザのお稽古日だったのですが、

留守中、夫の友人がいらしてて、

奥さまからの素敵なプレゼント

お土産に持って来て下さっていました。




刺し子.jpg

奥さまの手づくりの刺し子の布巾です。

中のカードもお洒落です。

文字もお上手な方なんですよ。




袋から出して広げてみました。

子千鳥.jpg

子千鳥




二重青海波.jpg

二重青海波




紗綾形.jpg

紗綾形



みんな、みんなホントに素敵!

彼女は、以前玄関に、

バラの苗をそっと置いていって下さった方。



従姉妹のお友達なのですが、

洋裁、手芸、絵画、お習字など

何でもお出来になるスーパーウーマンなんです。



私のブログを、何時も見て下さっているのだとか。

Kさんの奥さま

ホントにありがとうございました。


とってもとっても嬉しいです。

大切に使わさせていただきますね。




rose.gif




今の我が家の花です。




エリカ.jpg

エリカ ブライダルヒーズ

先月奇跡の星の植物館で頂いて来た時は、

白だと思ったのですが…




カニシャボ.jpg

なんの変哲もない普通のカニシャボ

増えて沢山ありますが、

先日の寒波で、葉っぱの元気がありません。



今日のプリザは、次回にご披露しますね^^













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2011 07:29:06 PM



© Rakuten Group, Inc.