646230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

August 24, 2011
XML
カテゴリ:園芸



また蒸し暑さがぶり返してきましたね。

でも、朝の水やりは、今日もお休み。

ちょっぴりホッとしています。




四つ葉




今日は、庭の様子をカメラに収めてきました。




1.jpg

白のモッコウバラのアーチは、

夏の間は、アブチロンに占領されています。





2.jpg

メインガーデンには、いろんな苗を植えたのですが、

いいものはみんな暑さにやられて、

現在は、こんな感じになってしまいました。





3.jpg

駐車場横のネコの額の芝生。

縁取りに植えたペンタスも、

今は、お花が少なくなってきました。





4.jpg

風知草は、風に揺られて涼しげです。





5.jpg

電話用の電柱に這わせた

ピンクのノウゼンカズラ

左下にあるのは、コンポストです。



ここに電柱があるお陰で、

使用料が、年に1500円入ってきます(苦笑)





6.jpg

ノウゼンカズラは、ここにもありますよ。





7.jpg

国道の法面に植えたコバノランタナ

挿し木から、随分大きくなりました。



先の方は、毎年1m位カットしています。





8.jpg

車の入り口を挟んで、反対側の法面。

イワダレソウの花は、少なくなりましたけれど、

緑の絨毯が雑草避けになっています。






「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印
1クリックで協賛会社から1円募金されます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2013 11:56:28 AM



© Rakuten Group, Inc.