645957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

August 29, 2011
XML
カテゴリ:園芸



さっき、民主党の代表が野田氏に決定。

小沢・鳩山グループに繋がる海江田氏にならなくて、

ホッとしましたが、権力争いと増税論につきた

国民不在の党首代表=首相選び。



なんだかな~って思いましたが、

野田氏と、これからの民主党に期待するしかないのですよね。



もう、自分たちの事は横に置いといて、

国民の為の政治をして欲しいです。





四つ葉




暑さがぶり返してきて、

又秋が遠のいていきましたが、

庭を見ると、少しずつ秋の気配がしています。





1.jpg

ヤナギバルイラソウ(柳葉ルイラ草)



漢字で描くと、人の名前のような花。

春咲きからずっと咲いていましたが、

今年は、ブログに載せるのを今まで忘れていました。





2.jpg

シュウメイ菊



我が家には、白とピンクがあるのですが、

ピンクの方が、先駆けて咲き始めました。





3.jpg

アゲラータム



毎年こぼれ種で、

何処かで咲いています。

暑い時期のブルーの花は涼しげです。





4.jpg

タマスダレ



毎年律儀に、8月の終わりになると咲き始めます。

あぁ、もう直ぐ秋なんだって実感する花なんです。







5.jpg

ジュランタ宝塚



毎年、もう少し早く開花するのですが、

今年は遅くて、今頃咲き始めました。

これから晩秋まで楽しませてくれる事でしょう。





6.jpg

ハツユキカズラ


淡い色の新芽が素敵でしょう?

秋の紅葉も綺麗ですよ(*^^)v





7.jpg

パプリカ



赤いパプリカが欲しいと思って苗を買ってきたのですが、

こんな変わった形の実が成りました。



お味は、普通のパプリカと同じです。





8.jpg

スダチ



秋の味覚・・・沢山実っています。






「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印
1クリックで協賛会社から1円募金されます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2013 11:54:57 AM



© Rakuten Group, Inc.