645053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

September 20, 2011
XML
カテゴリ:その他



今回も迷走ノロノロの台風15号、

又もや各地で被害がでているようですが、

我が家の前の道も、

川のようになりました。




1.jpg

小川が氾濫して…





2.jpg

左側が国道の法面で、

ガウラやイワダレソウを植えている所です。





3.jpg

上矢印これは、川じゃなくて道なんですよ。

右側の塀の中が我が家です。





4.jpg

お向かいの家の中までお水が流れて行っています。

家の裏側からは、

もっと沢山のお水が入ってきているのだとか。



何時ものことながら、とてもお気の毒です。





5.jpg

小川の少し上流へ見に行ってきました。

川幅以上のお水が流れてきています。



行政の方に、根本的に考えて欲しいと頼んではいるのですが、

もっと酷い場所があるのだとかで、

なかなか相手にしてもらえません(涙)



平成16年の台風23号の時は、

淡路島でも甚大な被害が出ました。

お向かいの塀は全部水没。

我が家もひざ下までお水が来ました。



今回は、そうならないよう祈っています。





「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印
1クリックで協賛会社から1円募金されます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2013 06:54:47 PM



© Rakuten Group, Inc.