645027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

December 15, 2011
XML
カテゴリ:その他
 
line-Xmas.gif


Christmas countdown banner




西宮時代の友人達と4人で、

昨日から京都へ一泊旅行に行ってきました。



そのお話は、何時か書くことにして、

今日、お話したいのは、

帰宅したら、素敵なプレゼントが、

ふたつも届いていた事です。



一つ目は、ブロ友のオデットさんからの

素敵な絵手紙。



a.jpg


オデットさんは、絵手紙の先生です。

お住まいは、大都会。

自然のものが手に入りにくいって書いてらしたので、

近くの山のビナンカズラをお送りしたのですが、

それを素敵な絵にして下さいました。



四つ葉




もう一つは、

やはりブロ友のエルモさんから。



b.jpg


素敵なケースに入っています。






c.jpg


中から素敵なカードと、

可愛い包みが出てきました。






d.jpg


クリスマスのシュトーレンです♪

エルモさんの手作りです^^



ドイツ菓子・シュトーレンは、

クリスマスを待つアドベントの間、

少しずつスライスして食べてお祝いするのだそうです。



フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていくので、

毎日それを味わいながら、

クリスマス当日を待ちわびるのです。



私も、クリスマスが一層待ち遠しくなりました。



ブログを通じての交流って、ホントにいいですよね♪

オデットさん、エルモさん、

どうもありがとうございました(*^。^*)






「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印
1クリックで協賛会社から1円募金されます










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2011 08:57:39 PM



© Rakuten Group, Inc.