645028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

May 15, 2012
XML
カテゴリ:その他
 
最近忙しくてブログを更新していなかったので、

長女が何かあったのかと心配して

電話をしてきました。



勿論私は元気グッド



タダ、何時ものように予定が目白押しだった上に、

今週末のオープンガーデンの準備が結構大変で、

やっと空いた時間には、PCに向かう気力が

残っていなかっただけなんですが・・・



4月のオープンガーデンに参加していた時は、

春になって咲き誇ったお花を見て頂くだけだったのですが、

5月となると、終わってしまった春の花の後始末と、

半端じゃなく生えてくる雑草の除去に追われる日々でした(滝汗)




今年は、バラの花を見て頂きたかったので

5月を選んだのですが、失敗だったのかも(苦笑)




四つ葉




先日の5月11日は、私の誕生日でした。

この年になると、お祝いの会などもなく、

何時もと変わらない1日だったのですが、

嬉しい事に、その前後にプレゼントが届きました。



4.jpg


ROUGEさんからは、

期間限定のフランス産スパークリングワイン

「カフェ ド パリ バラの誘い」



とってもお洒落なワインです。

「やや甘口」と私好み♪

週末に長女が帰ってきたら、

一緒に楽しみたいと思っています^^





5.jpg


ふーちろさんからは、

お菓子の詰め合わせ



前にも送って頂いた豆菓子と、

金沢の俵屋さんの飴



それに、珍しいみかんジャム

ヨーグルトに入れて頂いています。






1.jpg


次女からは、

いわさきちひろの絵が描かれた

マグカップが届きました。






2.jpg  3.jpg


裏側は、2羽の小鳥の絵。

母の日バージョンのカップのようです。



四つ葉




それぞれにお心のこもった素晴らしい贈り物です。

どうもありがとうございましたm(__)m



ブログの方は、勝手ですが、

オープンガーデンが済むまでお休みさせて頂きたいと思っています。

再開の節には、又仲良くしてくださいね^^





「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印

お帰り際にポチっと押して下さったら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2012 02:16:42 PM



© Rakuten Group, Inc.