645020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

May 30, 2012
XML
カテゴリ:その他



先日のオープンガーデンの時、

一緒に私の趣味の作品展をしたのですが、

その展示が、未だ今も残っていて、

夫から「いい加減に片づけたらどないや」(←淡路弁?)

そう言われてしまいました(;一_一)



展示する時は、勢いで並べたのだけど、

片づけるとなると、別に邪魔にもならないので、

つい他の用事を優先してしまいます(^^ゞ 



それでは、そろそろ片付けましょう…

でも、その前に、記念写真をカメラ






1.jpg


違い棚の上は、

兜の押絵と鯉のちりめん細工、プリザ。



下は羽子板と、お重の中はちりめん細工。







2.jpg


押絵のノウゼンカズラ、羽子板、プリザ。







3.jpg


プリザの洋菓子のアレンジメント。







4.jpg


こちらは、プリザの和菓子セットです。







5.jpg


丸いテーブルの上は、

プリザのアレンジメント。



奥の壁には、押絵を飾っています。

この額は、何時も掛けているんですが。







6.jpg


金継ぎで、修理した品の数々。







7.jpg


陶芸作品です。







8.jpg


油絵は、2点だけ飾りました。



古いブロ友さんなら、

これらのほとんどの作品は、

ブログでご紹介しているので、

多分見覚えがあると思いますよ。



では、そろそろ展示品の片付けを始めますね(汗)







「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印

お帰り際に1クリックをお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2012 03:04:57 PM



© Rakuten Group, Inc.