645029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

June 16, 2012
XML
カテゴリ:その他



今日は、毎週土曜日の午前中にある

SMF
(Saturday Morning Fever)の

記念すべき第500回目の日でした。






SMF-2.jpg


元中学校、その後自宅塾の英語のS先生のお宅で、

先生のリードで、

ジャズやポップス、シャンソンなどを、

DVDに合わせて原語で歌うサークルです。






SMF-1.jpg


机の上には、

毎週先生のご好意で用意して下さっているお菓子とお茶の他に、

鶴の包装紙の箱が置いてありました。



「中身は何かしら???」

ワクワクしますo(^^o)(o^^)o







SMF-3.jpg


上矢印今日唄ってきた歌です。

みんな、私にとっては懐かしいものばかり。



カラオケは苦手だけれど、

DVDに合わせて、みんなで声をそろえ、

大きな声で歌うのは、

とっても気持ちのいいものですよ^^







SMF-4.jpg


家にかえって、箱を開けてみると、

お赤飯といびつ餅が入っていました。



いびつ餅は、昔祖母が

私の誕生日にはいつも作ってくれていた、

とても懐かしい思い出のお餅です。






SMF-5.jpg


先生の奥様が、

こんな可愛いタオルの手拭を、

記念にとみんなに作って下さいました。






SMF-6.jpg


1番上の画像の可愛いAYUTOくんのママが、

SMF 50と書かれた、

こんな可愛いカップケーキを作ってくれていました。



S先生、500回もお世話になり、

ホントにありがとうございました。

これからも、ずっとずっと楽しませてくださいね^^









rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)






「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印

お帰り際に1クリックをお願いします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2012 09:51:28 PM



© Rakuten Group, Inc.