645045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

February 27, 2013
XML
カテゴリ:その他



あちこちで春の兆しが感じられるようになった昨日、

ブロ友のロゼさんから

まるで春の香りを運んできたような

素敵な贈り物が届きました。



ロゼさんとは、以前奇跡の星の植物館でミニオフ会をした

数少ないお会いした事のあるブロ友さんです。



ロゼさんのブログ開設4周年記念のカウプレ

なんと、私に白羽の矢が当たったのです^^

今まで何度かくじに挑戦していたのだけど、

1度も当たらなかったので、

可愛そうに思って下さったみたいです。






1.jpg

フォトフレーム


センスのいい、素敵な作品です。






2.jpg

バラの色は、私の大好きな淡いパープル






3.jpg


以前、クレイの先生をされていただけあって

隅々まで神経の行き届いた素晴らしい作品です。



「いい仕事してますね~」(^^)v






4.jpg

もう一つは壁掛け


こちらも素敵でしょう!

美人で控えめな女性…ロゼさんを思わせます^^






5.jpg


あ~ぁ、ちょっとピンボケになってしまったわ(^^ゞ

マクロレンズを持ってないのに、

近づけて撮り過ぎたのね(苦笑)



四つ葉



以前、大病をされたのにも拘らず、

それを乗り越えて、

健気に明るく頑張ってらっしゃるロゼさん。



ブログに載せられている優しい画像や、

なんだかホッコリする言葉で、

何時も私の心を和ませてくれるロゼさん。

大好きなブロ友さんです♪



今回、ネットスランプに陥っていた私を、

もう1度ブログに帰って来たいと思わせてくれたのも、

ロゼさんからのプレゼントでした。

ブログをしていてホントに良かったって思いましたから…



ロゼさん、ホントにありがとうございました♪

頂いた作品は、大切に飾らせて頂きますね。







rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









「東北関東大震災」支援クリック募金
上矢印

お帰り際に1クリックをお願いします










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2013 06:49:49 PM



© Rakuten Group, Inc.