645042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rilla-my-rilla

Rilla-my-rilla

Category

Recent Posts

Free Space



 バラの家
バラの家 【バラ苗専門店】


ブルーミングヤード
ブルーミングヤード





メール待っています♪
↑ メッセージは、ここから

Keyword Search

▼キーワード検索

November 17, 2013
XML
カテゴリ:その他



今日は地域の避難訓練があって、

朝8時のサイレンと共に、

有線で避難指示の放送が入り、

第一次避難場所まで出かけました。



昨年は、東日本大震災の後だった為か、

予想を遥かに超える沢山の人達が集まりましたが、

咽喉もと過ぎればなんとやら・・・

今日は、割に少なめでした。



いつ来るか分からない大震災。

急に慌てないためにも常日頃からの

心の準備は必要ですよね。



四つ葉



昨日、外出先から帰宅した時、

郵便受けに、大きな封筒を見つけました。

差出人を見ると、ブロ友のオデットさんからでした。



思いがけなくて、急いでその場で開封!





a.jpg


お手紙に添えて、

オデットさん手作り(多分)の可愛いお地蔵様と






絵手紙.gif


素敵な絵手紙が三枚入っていました。

彼女は、絵手紙の先生なんです。






b.jpg


これは、先日金婚式を迎えた私たちに向けてでしょうね。

これから先、ず~~~と飾っておこうと思っています。






c.jpg


2枚あった秋の絵手紙。

先ずは、柿の葉を描いて、本物のモミジを貼り付けたのを

先に飾らせていただきました。



オデットさん、ホントにありがとうございました。







rose
 




いつも温かいコメントほんとうにありがとうございます。

みなさまのコメントを励みに、

ブログ更新を頑張っています(*^_^*)









東北大震災支援クリック募金.gif
上矢印


お帰り際に1クリックをお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2013 07:31:55 PM



© Rakuten Group, Inc.