229218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.06
XML

 今年も新年会をしよう!って
 ほうぼうにお誘いメールを
 一斉送信しましたら
 瞬時に「参加します」と
 返信が矢継ぎ早。

 暇なんかい!

 40代独身男性が多数おります。
 「私のストライクゾーンは
  かなり広角です!!!」と
 おっしゃってくださる
 懐の広い深い女性が
 いらっしゃいましたら
 参加されませんか?(笑)

 元旦は甥っ子と寒空の下
 シャボン玉をしました。
 (ってか、させられた。)
 皆様の、私達の夢や希望が
 このシャボン玉のように
 大きく膨らんで
 大空に高く高く舞い上がり 
 叶いますよう。





 福岡 幸せイタリアン

 イタリア料理 リチェッタ
 リチェッタのテーブルで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.06 15:06:35
コメント(0) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.