229201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.17
XML
カテゴリ:キッチンから

 取っ組み合いのケンカは
 止めなさい!って。
 ズワイ1号、2号、3号。

 ズワイガニは身をほぐして
 自家製のさわやかマヨネーズで
 和えて、サラダに。
 辛口白ワインや泡モノが
 旨みを引き立てます。
 どうぞ、召し上がれ。



 ここのところの大寒波。
 福岡も昨日の日曜は
 最低気温が氷点下になる!
 というので
 深夜の洗濯を控えていたのに
 目が覚めたらものすごい晴天!
 このお日様を逃すものかと
 グリングリン洗濯機回して
 ベランダいっぱい干し上げました。
 んで、午後に
 乾燥具合を確認しようと
 触ってみたら。
 バスタオルが凍ってた。
 シェフの靴下も凍ってた。
 晴天なり、が嬉しすぎて
 外がどんだけ寒いのか
 全く感じてなかったのでした。
 今日も冷えてます。
 皆様暖かくしてね。






 福岡 幸せイタリアン 

 イタリア料理 リチェッタ
 リチェッタのテーブルで   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.17 16:12:47
コメント(2) | コメントを書く
[キッチンから] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.