229160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

福岡・警固     リチェッタのテーブルで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.12
XML

 「移転先は、どちらへ?」
 ご来店のお客様全員からの
 ご質問。

 リチェッタを居抜きで
 買ってくださる方と
 私達の移転先を
 不動産業者に依頼して
 同時進行で
 探してもらうことに。
 で、居抜き売買が先に決まって
 移転先まだ未定、みたいな。

 ここのところ満席が続いて
 仕込みが忙しく
 帰宅時間も深夜続き。
 物件探しもままならず
 「20日まではしっかり営業して
  それからゆっくり考えよ~」
 下手に焦らないことにして
 この件に関しては
 のんびり構えていた私達。

 「ココがもうすぐ空くんです」と
  物件情報のコピーを
  渡してくれるお客様がいたり。
  (物件はどれもお客様の自宅の近辺。
   毎日通う勢いですか!?)
 「広さはどれくらいがいいんですか?
  うちの営業に探してもらいます!」と
  声かけてくださるお客様がいたり。
 「外回りしてるときに空き物件を
  チェックしてますから」などなど。
 皆様、いつから
 不動産業者になったのですか?(笑)

 いや、笑い事ではない。
 皆様のお気持ちに、感謝。
 皆様の勢いに、感激。





 福岡 幸せイタリアン

 イタリア料理 リチェッタ
 リチェッタのテーブルで 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.12 13:44:20
コメント(2) | コメントを書く
[リチェッタの気持ち] カテゴリの最新記事


PR

Profile

お抱えシェフ

お抱えシェフ

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.