1462272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2012.01.22
XML
カテゴリ:旅行 2008~2010
フレンチクオーターで見掛けた面白いものたち カメラ


1.郵便受けと呼び鈴
ニューオーリンズ
 
こんなゴチャゴチャしてるの初めて見ました~驚





2.マンホール
ニューオーリンズ

中央に「WATER  METER 」と書いてあるから
正式には水道メーターかな?
 
デザインが可愛かったです月 





3.猫の足跡
ニューオーリンズ

セメントが乾く前に歩いちゃった形跡が…
に、肉球ぅ~足跡ピンクハート 





4.道路標識
ニューオーリンズ

ONE  WAY (一方通行) がイタズラされて
ONE  DAY (ある日) になっていました。 
これ、1つや2つじゃなくていくつも見掛けたのですが…びっくり 


STOP は、イタズラ書きされて
TRY AND STOP = 止まれるもんなら止まってみろ!(訳:UZ) 
なんて酷いものまでありました。 


お次の日記は旅行中に食べたルイジアナ料理編です。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.23 15:15:22
コメント(0) | コメントを書く
[旅行 2008~2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.