1462252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.02.24
XML
先週の水曜日、上野の大恐竜展へ行って参りました!

会場では恐竜と合成写真も撮れました(有料)カメラ

2014.02.19 恐竜展1.jpg

カメラマンさんに何枚も撮影していただきましたが 
ビル君はハチャメチャすぎて全然「コレ!」という表情が無く… 
「もぅ、これでいいです。」と私が言って決めたのがこの1枚。 

2014.02.19 恐竜展2.jpg

鼻の下を伸ばして、おちょぼ口の変顔~あっかんべー!! 
でも、それもビル君らしいので結果オーライ 


そんな、誰に似たのか?ひょうきん者のビル君ですが 
久々の人ゴミで体調を崩してしまい、翌日には熱が38.3℃と鼻水エンドレス。。。 
そして…ビル君からもらったようで、ただいま私の方も風邪っぴき(´Д`;) 
今週は早くも4月入園予定園児の保護者会があるので 
それまでに頑張って風邪を治さなきゃ!! 

恐竜展レポはまた後日。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.24 10:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.