1462305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.02.24
XML

ソチ五輪フィギュアスケートのエキシビの後に撮影された 
選手たちの変顔集合写真が今話題のようですカメラ 
私も見てみたのですが・・・ギャップがありすぎて面白かったー( ´艸`)♪ 
特に高橋大輔選手が別人だった(笑) 
それにしても、皆さん長きに渡り張り詰めていたものから解放たれた!という 
リラックスした感じが一目瞭然な集合写真でした。 


フィギュアといえば 
ミシガンの母からのお便りにパトリック・チャン選手との記念写真が同封されていましたポスト 

2014.02.24

オリンピック前にミシガンを訪れていたそうですが 
デトロイトのリンクって、日本人選手も多く訪れることで有名だったりします。 

というのも、元フィギュア選手の佐藤有香さん(佐藤信夫コーチのお嬢さん)の 
活動拠点がデトロイトなので佐藤有香さんを頼って皆さんいらっしゃるみたい。 

UZの同僚のお嬢さんがデトロイトでスケートを習っていた関係で 
当時は日本人選手の写真や情報が色々入ってきたものです ( ̄∇ ̄*)ゞ 



話は戻りますが、男子フィギュアでは羽生くんが金メダルきらきら 
そして、ミシガンの母と一緒に写真に写っているパトリック・チャン選手が銀メダルきらきら 

パトリック・チャン選手は気さくに写真に応じて下さり 
笑顔が素敵でとっても良い方と聞きました♡ 

でも、わたくし 「パトリック・チャン=Patrick Chan (P.Chan)」と聞くと 
アメリカのアジアンレストランチェーン:P.F. Chang's がどうも頭をよぎてしまう。。。 
って、1度も食事したことがないのだけど(笑) 

こんな事なら1度くらい食事しておけばよかったかも!? 
食事といえば今週はUZが火~金で夕飯要らないので楽できそう上向き矢印 
あぁー、タコベルのメキシカンピザが食べたいっ!!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.03 01:43:25
コメント(0) | コメントを書く
[★帰国後の生活・日常★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.