678994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AROOM

AROOM

Free Space


​​​​


↓応援クリックが励みになります↓







YOOX.COM(ユークス)
icon
icon

icon

icon
 ----------------まとめリンク----------------
































Calendar

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:空間に合わせて電源タップ選び(12/15) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
AROOM@ Re:シンプルということ(06/28) 私も書いといてあやふやなんですけど、こ…
ARK.style@ Re:シンプルということ(06/28) なんといえばいいのか、 私もぼんやりとお…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.05
XML
カテゴリ:□雑貨
​​#傘 #折りたたみ傘 #梅雨  #アンブレラ #アンヌレラ #父の日ギフト #レイングッズ​​

ブログランキング・にほんブログ村へ

傘のお話



  

 

昔どこかで買った
折りたたみ傘が忘れらません。

なんてことのない、
ただの黒の傘だったけれど
以来同じような傘には出会えずに、
壊れては買うを繰り替えしました

その傘は、
一振りで水が飛び
直ぐに鞄に入れられる傘。

濡れた傘は、
電車の中ではストレスしかないのに

こんなに雨が降り、
こんなにモノあふれる日本で
どうしてあれと同じような傘に
ずっとあえなかったのかが不思議。

 


アンヌレラとちょっとふざけたお名前の、
濡らさないスゴイ傘のご紹介。



シンプルなモノトーン▼


これで再び梅雨を乗り越えられそう。


にほんブログ村テーマ お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪へ
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪


きになるレイングッズ


▲職人が丁寧に作った素敵な傘


▲子供用のキュートな雨靴


▲雨の日もスニーカー




傘は、毎日電車で通勤する父への
ギフトにも良いかもしれないですね。

私は父の日ギフトもう買いました。

ガーゼのパジャマです。
とても寝やすそうで、
レビューもよさそうでしたので
こちらに決定。

喜んでもらえるといいな。

にほんブログ村テーマ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?








最後までお付き合い
有難うございました。

本日も素敵な一日を!

AROOMより

​​​​​​訪問ありがとうございました。
ブログ村応援クリックを頂けたら幸いです
   ​​▼ ▼ ▼​​
  ブログランキング・にほんブログ村へ​​​​  
   ​​
​​
AROOMの ROOMは こちらから↓

AROOMの愛はコチラから↓

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.05 11:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[□雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.