1045582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014/06/22
XML
カテゴリ:お料理

土曜日は気持ちのいいお天気でした晴れ 

 

ランチはミートソーススパゲッテイ♪ 

ミートソース.jpg

 

隠し味は干し椎茸びっくり

戻し汁をコンソメ代わりにします。

椎茸は刻んで。お醤油も少し入れます。

 

母からの直伝ですオーケー 

ほんのり和風で美味しいハート(手書き)

干ししいたけ.jpg

 

 

お料理教室で習った茄子とズッキーニのミント風味マリネを復習グッド

なすマリネ.jpg  

 

ミントはタッパーに水を張って入れておくと2週間くらい持つそうです。 

ミント.jpg 

 

 

マリネのミントの残りは家族みんなが大好きな

フルーツポンチ目がハート 

フルーツポンチ.jpg

 

娘は果物LOVEなので、お誕生日もフルーツポンチ。

12月だけどね・・・びっくり

フルーツポンチ2.jpg 

ミントを必ず入れる事、すこしだけ高い炭酸ジュースを使う事でぐっと美味しくなります。

アップルタイザー.jpg

ゼリーバット.jpg

今回はゼリーも入れました。 

このバット、100円ショップで買ったんですがいいわーグッド

すごいよね、100円ショップ大笑い

 

 

夕方からお台場へ 

りこバナー.jpg 

大きくなったわ〜(娘)

 

OLD NAVYで娘の物を少し。

若いからこそ可愛い色を選んでみました。

夏っぽいな荒波 

オールドネイビー.jpg  

久しぶりの海、とても楽しかったですスマイル

 

今朝届いたので夜ゆっくり読みたい上向き矢印

本.jpg 

素敵なお宅がたくさん!!  

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪ 

下記のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです♪  

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

最後までお読みいただきありがとうございましたスマイル  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/22 05:18:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.