1045512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2014/10/04
XML
カテゴリ:お買い物

東京に住み始めてかなり経ちますが

幼稚園時代のお友達と一緒に 

初・築地へうお座マラソン

 

 

保冷バックも忘れずに! 

DSC03580.jpg

 

 

最初に購入したのは

鍋敷き・・・雫 

DSC03561.jpg

素朴で可愛かったんですよねスマイル

お値段も可愛くて450円でした。

 

ザルはずっと欲しいと思っていましたが

なぜか築地で雫 

 

我が家のポットにぴったりサイズグッド 

DSC03563.jpg

 

愛用ティーポット。 

大容量ですダッシュ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

 

DSC03570.jpg

・おにぎり用海苔

・鰹節(別の2店舗で購入して食べ比べ♪)

・黒豆甘納豆

・さきイカ(黒こしょう味)

・小魚チップ

・あさ漬け塩 

 

家族みんな大好きどきどきハート

西京焼 

DSC03577.jpg 

どのお店も試食があり

ついつい沢山購入♪ 

 

 

鮮魚はあさりと鯛を捌いてもらいました。

 

明日友人がランチに来るので

アクアパッツアを作ってみようと思いますうお座 

DSC03575.jpg 

!?

初めて作るけど大丈夫かな?

 

ドキドキします・・・ショック 

 

築地は魚、鰹節、海苔、卵焼き

のイメージでしたがお肉や野菜、果物、台所用品などもあり

すごく楽しかったです上向き矢印上向き矢印

  

しかも、うちから意外と近かったので

来客前に一人で行ってもいいかもスマイル

 

にほんブログ村 トラコミュ 築地へ

築地 

 

帰りにみんなでお寿司を頂きましたが

友人の話が面白すぎて盛り上がり

お寿司の印象がありません・・・・

 

 

美味しかった・・と思いますびっくり 

 

 

 

10月の3連休に築地祭りがあるらしく

今度は家族で行くかもしれませんうお座

 

 

今日は無印に行きたいな・・・ 

 

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ

MUJI 良品週間

上矢印お買い物の

参考にさせて頂いてます目

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら

下記のバナーをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました!      

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/10/04 08:41:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.