1045340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちよさ

ここちよさ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

☆にほんブログ村のランキングに参加しています☆

下記のバナーをクリックしていただき
応援してくださると更新の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ZUTTO


楽天トラベル


楽天市場


楽天ブックス


☆家族全員で愛用!冬の必需品です☆
UGG(R) Australia 公式サイト(アグ オーストラリア公式サイト)


☆毎月日用品をこちらで購入!☆
ケンコーコム

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

4人家族の3LDKイン… あん藤さん
sea&mountain hiyoko9355さん
くるる日々徒然日記 くるるっこさん
スキノオト ゆっき2013さん
M's DIARY poyanchanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2015/07/01
XML
カテゴリ:お出かけ

幼稚園時代からの友人と毎月何かしらお出かけを計画しています♪

(夫からは「◯◯(私の名前)と愉快な仲間達」と言われ。。。) 

  

今月は鎌倉・紫陽花鑑賞へ上向き矢印 

 

向かった先は長谷寺。 

image.jpg

 

急勾配のあじさい路を登りきると、由比ケ浜が出現!

素晴らしい展望ですオーケー 

image.jpg

 

紫陽花も色々な種類があり、どれもキレイでしたきらきら 

 

好きだな〜と思ったのは、八重咲きの紫陽花。 

image.jpg

 

花弁が内側に反り返っている珍しい紫陽花。 

image.jpg

 

10時前に到着しましたが、それ程混んでいませんでした。 

image.jpg

心配していたお天気でしたが、くもり時々晴れと丁度いいお天気くもり晴れ 

 

トラコミュ鎌倉

 

トラコミュ鎌倉イロイロ 

 

紫陽花観賞後はランチ&お買い物♪

 

どうやら反抗期が始まったらしい娘達の愚痴や、夏休みの計画等おしゃべりが止まりませんびっくり 

 

今年は北海道へ飛行機ダッシュ 

 

絶対買いたかった「くるみっこ」!

ビターなキャラメルと胡桃のハーモニーが絶品で、家族全員大好き赤ハート 

DSC04112.jpg

 

割れているクッキーがお得な価格で販売していたので、自宅用に。 

DSC04123.jpg 

 

鎌倉駅近くの鎌倉市農協連即売所で新鮮鎌倉野菜スマイル

DSC04119.jpg

トウモロコシやキュウリはお夕飯に頂きました。

美味しかった〜スマイル 

 

全員お裁縫をするので、楽しみにしていたスワニー(鎌倉店)で布をイロイロ。

DSC04149.jpg

saleが始まったばかりで混んでましたびっくり

 

珍しくチョイスしたマドラスチェック。

ピンクの部分は蛍光ピンクで、そのとんがり具合に一目惚れ目がハート

しかも290円/1m! 

DSC04152.jpg

 

トラコミュハンドメイドクラブ

 

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

 

 

両端を縫って風呂敷にしましたOK

夏の旅行用にもう一枚欲しいと思っていたのでちょうど良かった飛行機 

DSC04161.jpg 

このままクッションカバーでも可愛いなスマイル

 

 

お買い物マラソン!(また)

取りあえずエントリー。 

 

トラコミュ楽天 ショッピング

 

トラコミュ楽天スーパーセール

 

永遠の優等生柄・ギンガムチェック。

小学生の間はこんなスタンダードを身につけさせたい親心。 

バッグの裏地用にピンクの生地を買い足します。 

 

あとはいつもの日用品とお中元かな〜 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています♪

お読みいただけましたら下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいですスマイル         

最後までお読みいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/01 12:57:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.