592967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

サイド自由欄


行事予定

特に予定なし

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年08月22日
XML
カテゴリ:一般

速報

奈良八木~新宮 日本一長い路線バス

本日、テレビ放送

以前、NHKで取り上げられましたが、本日、奈良テレビで放映されます。

 

奈良テレビ

 

本日22日、19時54分~

「日曜 ビッグバラエティー 長距離路線バス沿線の人々」

先般、阪本でも撮影が行なわれ、波多さんのお庭から大塔橋方面の撮影をしていたようです。 ひょっとしたら五三子さんも映るかも!

又、谷瀬の撮影では五三子さんの妹さんも取材されているようです。

以前のNHKと今回の奈良テレビ、演出の違いが見もの~!

もっとも、他の長距離路線バスも紹介されますので、時間的には短いと思います。

奈良テレビの訴求文では~

「北の大地・・・命を運ぶ人情線▽日本一長い路線バス167キロ167停留所!十津川村の爆笑ジイさん▽崖っぷち!狭小路線▽札幌OL御用達・・・美しくなる(秘)路線バス」

大阪テレビや東京テレビ系列でも、いつか放映されるかもしれませんので、他地域の方、番組欄を注意しておいて下さい。

又、8月27日(金)、同じ奈良テレビで21時からの「気ままに歩こ~く」という番組で西吉野の「農悠舎王隠堂」さんが取り上げられているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月22日 11時58分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.