2923943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

イルカみたいに生きてみよう~心の力を抜いて楽しく生きていきませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月31日
XML
今日は、娘たちの小学校の創立記念日。
みんなで、豊洲のキッザニアへ行きました。
念願がかなったので、娘たちは大喜び。

電車の中で、五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の話をしてあげたら、
さっそく実践しています。

さっき帰ってきたばかりなのに、
「キッザニアでまた遊べました。感謝します!」(こうしたいと思うことを、すでに実現したという完了形にして、最後に感謝しますをつけると、夢がかなう)
と、みんなで大合唱。

こんなにも喜ぶならまたつれていってやるかと、ツキを呼ぶ言葉の魔力に、父も母もやられてしまったかもしれません。

五日市さんの魔法の言葉、なかなか威力がありますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月31日 18時57分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[月ツキまくるん、ツキまくルンルン] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さそい水

さそい水

Calendar

Favorite Blog

のんきに過ごしたい… New! ハピハピハートさん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

岡崎市 享禄山 見徳… kopanda06さん

6月7月 院長9988さん

否定的感情が変われ… 情緒発達さん

Comments

さそい水@ Re:ありがとうの思いを現実化するのがお金の役割(12/12) 大谷君は、 野球が好きで好きでたまらなく…
ハピハピハート@ Re:娘の結婚式(03/12) 美しい花嫁さんですね🌸
さそい水@ Re:本当の自分?(12/27) いろいろな自分が同居しているんじゃない…
ハピハピハート@ Re:本当の自分?(12/27) 興味深いお話しですね✨ わたしは女を演じ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.