4183050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜は資源ゴミの日。
娘と二人でゴミを捨てにいきながらGrassに飾る野花を摘んで
帰ろうって事になりました。

もりあがるための設定として
娘:天才フラワーデザイナー
僕:娘を崇拝するアシスタント
そんな感じで。

この季節ってなかなか綺麗な花が咲いていないものなんですね。
でも、娘は色々知っていて、春だったらどこの公園に何が沢山
咲いているから、春になったら行こうとか、どこの道も綺麗だ
とか教えてくれました。

結局、家には直接帰らなくて、町内をウロウロして花を探し回
り途中で僕らのアパートの下に住むご夫婦に遭遇。
ご夫婦の畑でキュウリとトマトを少し収穫させてもらって家に
帰りました。

名古屋じゃなく僕の実家でもなかなか無いような流れ(笑)
田舎に泊まろう!みたいで素敵です。でも名古屋です。

結構ウロウロしたから野花も少し集まりました。
飾ってみると、良い雰囲気です。

むすめはリラックマが大好きです.jpg

こんな雰囲気はGrassならではだよなぁーって思います。
いいっすね~。
Claydiesはやっぱ最高に素敵だなぁ。
また、デンマークへ行きたくなりました。

Grassはゲッツしたけれども
花を飾ったことはないって皆様。
散歩にでましょう!
小さな野花を探しに町内探検にでよう!(笑)


【オマケ】
Grassに飾る花を探してきました~!って盛り上がってる僕と娘。
手にする花を見て、植物に少し詳しい嫁様が解説を。

『 おー、その白い花はニラだねー。ニラ。
  そこら中で咲き乱れてるもんね。
  手、くさくない?          』

くっくさいです。凄くくさいです。
何で、そこら中にニラが咲いてんだろう~。不思議だぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 10:27:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

スコープシャチョウ

スコープシャチョウ

Comments

MelbetcomOL@ Мелбет рабочее зеркало сайта Обход запрета доступа казино Melbet. Мы…
Iskusstven_buEa@ Искусственный интеллект и новейшие технологии Передовые технологии и интеллектуальны…
Jamessnale@ Азино777 вести игру даром и без учетной записи в игровые аппараты Азино777 предлагает лучший лицензионный…
Geraldrex@ industrial laser engraving <a href=https://wm-lend.ru>взять …
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Free Space

scp.jpg

Category

カテゴリ未分類

(66)

こんな企画を仕込み中。ネタばれ。

(1)

フィンランド出張

(2)

次のお便りは北欧大好きっこさん【13.01】

(23)

INTO THE WILD【12.05】

(10)

ナウな海外出張(短期)

(5)

風はふいている 僕はテンパってる【12.01】

(23)

ちょっと待っててね。 【11.11】

(26)

スターと北欧とハードボイルド【11.02】

(36)

北欧暇々エヴリデイ 【10.06】

(23)

Tシャツで DE ヘルシンキ  【09.09】

(55)

辛いウォンな韓国出張【08.11】

(25)

いい旅夢気分 ヘル・タリ・コペ 【08.10】

(75)

北欧珍道中+ドイツ【07.02】

(191)

海外出張準備中【07.02】

(4)

ナウな国内出張

(92)

スコープ アパートメント

(36)

ナウなスコープの日常

(161)

ナウなお気に入りアイテム

(163)

ナウなお客様達

(25)

ナウ ゲット ア チャンス!ニン!

(7)

ナウでもない僕の思ってること、日常のこと

(26)

スコウプ グルメ

(9)

そのほか。

(55)

シャチョウショップ

(2)

本に載りました。載せました。

(1)

映画を見に行ってきますた。

(5)

NEWアイテム

(15)

○○で見たスコープなもの

(1)

scope Xmas 2012

(0)

スコープのレシピ

(10)

きょうのスコープ

(19)

僕ベスト

(2)

LIMITED

(7)

モビールのある風景

(3)

スコープのお気に入り 名古屋編

(4)

ムーミン20ストーリー

(5)

information

(5)

ブログDEメルマガ

(90)

ツラツラツラーッと紀貫之

(4)

シャチョウの日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.