4182174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.19
XML
12日にわたるとても長い出張だったんだけど
今日帰国です。

長いのか短いのかわからない変な気分(笑)

ヘルシンキについたばかりの事を思い出すと
凄く昔の事のようなんだけど、どちらかというと
かなり過密に動いててずっと緊張感漂う日が多くて
張りつめていたから、あっと言う間だったなって思
ってます。

今回も色々な偶然やら多くの人のサポートがあって
僕にはたくさんのミラクルがあったわけで。
部屋はずっと666号室だったわけで(笑)

このブログをチェックしてくれている
スコープユーザーのみんなには
まだブログで発生した事を伝えただけなんだけど
これから日本に帰って、沢山の人から僕が受け取った物を
形に変えてお届けしていきたいなって思っています。
みんなが作ってくれる楽しさと飾ることの種を育てて届け
るような?そんな感じ(笑)


今回の出張でみつけた大きな種は
「楽しく」と「飾る」って事かな。

ハンナさんと打ち合わせを続けた
パラティッシを中心にしたカイピアイネンの特集。

ヘイニさま、オイバさま、ヘルヤさまとお会いして感じたのも
共通して楽しさとか飾る事だった。そんな気がしてます。

出張中もノーマンのピーターからコペンで週末パーティーするから
来ないか?ってメールを貰ったり、全く夢にも思っていなかった
某有名ファッション誌さまから20周年記念の付録カレンダータイアップ
のお話を頂いたり。

ヘルヤさんから教えてもらった通り、色々な楽しい人が僕の周りに
集まってくれて、スコープとご一緒しようとしてくれているから
ここからグイングイン進めちゃいそうだ!
がんばるぞ!王!貞治!一本足打法!

実は、今回の出張がフィンランドのラストツアーになるのかな?
って何となく思ってたんだけど、色々あるから、また来なくちゃ(笑)

次は勇気を出して石本藤雄先生にアポとってじっくりお話しをして
みたいなぁ。これからスコープは東屋さんの和食器に力をいれていくんですが
そこに石本藤雄先生の作品を加えたら素敵だろうなぁーって妄想が膨らんでるんです。
全く何の了解もえていない、次回の勝手な妄想予告編でした(笑)



さーさー
帰りますよ!


そろそろ帰らないと会社の皆もしみったれてるだろうし
家族も猫も寂しがってるだろうし。ワハハハハ。

フィンランドのみなさま!さようなりー!では、またー!
日本のみなさま!もうすぐ帰ります。しばしお待ちを!

最後に。9月のヘルシンキはTシャツだと寒いです。

とってもいい旅でした。ここから頑張れそうだな。だな。.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 18:12:05
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

スコープシャチョウ

スコープシャチョウ

Comments

MelbetcomOL@ Мелбет рабочее зеркало сайта Обход запрета доступа казино Melbet. Мы…
Iskusstven_buEa@ Искусственный интеллект и новейшие технологии Передовые технологии и интеллектуальны…
Jamessnale@ Азино777 вести игру даром и без учетной записи в игровые аппараты Азино777 предлагает лучший лицензионный…
Geraldrex@ industrial laser engraving <a href=https://wm-lend.ru>взять …
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Free Space

scp.jpg

Category

カテゴリ未分類

(66)

こんな企画を仕込み中。ネタばれ。

(1)

フィンランド出張

(2)

次のお便りは北欧大好きっこさん【13.01】

(23)

INTO THE WILD【12.05】

(10)

ナウな海外出張(短期)

(5)

風はふいている 僕はテンパってる【12.01】

(23)

ちょっと待っててね。 【11.11】

(26)

スターと北欧とハードボイルド【11.02】

(36)

北欧暇々エヴリデイ 【10.06】

(23)

Tシャツで DE ヘルシンキ  【09.09】

(55)

辛いウォンな韓国出張【08.11】

(25)

いい旅夢気分 ヘル・タリ・コペ 【08.10】

(75)

北欧珍道中+ドイツ【07.02】

(191)

海外出張準備中【07.02】

(4)

ナウな国内出張

(92)

スコープ アパートメント

(36)

ナウなスコープの日常

(161)

ナウなお気に入りアイテム

(163)

ナウなお客様達

(25)

ナウ ゲット ア チャンス!ニン!

(7)

ナウでもない僕の思ってること、日常のこと

(26)

スコウプ グルメ

(9)

そのほか。

(55)

シャチョウショップ

(2)

本に載りました。載せました。

(1)

映画を見に行ってきますた。

(5)

NEWアイテム

(15)

○○で見たスコープなもの

(1)

scope Xmas 2012

(0)

スコープのレシピ

(10)

きょうのスコープ

(19)

僕ベスト

(2)

LIMITED

(7)

モビールのある風景

(3)

スコープのお気に入り 名古屋編

(4)

ムーミン20ストーリー

(5)

information

(5)

ブログDEメルマガ

(90)

ツラツラツラーッと紀貫之

(4)

シャチョウの日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.