4183201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.10
XML
カテゴリ:ブログDEメルマガ
タイトル


あけまして
おめでとうございます。

スコープのシャチョウです。

今年は良い1年になるような
そんな気がしちゃってるのは
僕だけでしょうか。

なんの根拠もないんだけど
ただ漠然と期待があって
非常にやる気に満ち溢れています。

チャットモンチーと
スコープが
合同で新年会ライブをする。

という非常に意味のわからない
でも楽しい初夢を見たからかな。

これはきっと
いい事ありますよ(笑)

スコープは今年もこれまで通り!
スコープユーザーの生活だけを見て
もっともっとラインナップと内容を
磨いていきます。

僕のこれからの数年の半分は
スコープアパートメントに
注ぎ込む!そんな意気込み。

もし宜しければ
今年もご一緒させて下さい。

そして、年明け早々ですが
デンマーク・フィンランドへ
旅立ちます。1月13日から。

デンマークでは
ホルムガードとFlora12cm
http://www.scope.ne.jp/holmegaard/flora/
の再生産について
ガッチリ話してきます。

実はちょっと困った事に
なってまして(汗)

Flora12cmのクリアとグレー
各3,000個オーダーしたら
スコープ分だけ再生産すると
回答があり、即オーダーしたのに
今更、グレーは16,000個必要だと
意味不明な連絡が入り
生産がストップしているのです。

ここは直接話して
良い方向に解決したいなって
思っています。

良い結果がでればいいんだけど。
ちょっとドキドキです。

そんでもってフィンランドでは
オイバ・トイッカ大先生と一緒に
スコープオリジナルバードの
試作を作る会 in ヌータヤルヴィ!
です。

日程は2週間とってあるんだけど
実は詳細日程がまだ未確定。
オイバの気分と体調次第なのかな?

状況によっては
流れる可能性もあるのかもしれない
けど、チャンスはあるから飛びます。

それも撮影部隊いれて総勢5名!
企画が流れたら膨大な経費が
フィンランドの海へと沈む(笑)

みなさま
どうぞ無事撮影できることを
祈ってて下さい。

本日は
年明けという事で
あけまして
おめでとう
ございまセール
開催のご案内です。

内容はAKB48ヒットメドレーな感じで
とても濃厚でありますから
是非この機会に新たな生活の仲間を
見つけてあげてください。

セール品は全て在庫限りなので
お早めに。フライングゲット!
一足先に手に入れよう。なーんて。





あけましておめでとうセール!


あけまして
おめでとう
ございまセール!



セールって
新年の楽しみだったりする。
しますよね?するする。

今年は僕も
妙に気分が高揚し
セールで猛烈ゲッツ!
海外出張準備万端です。

やはり
新春セールは大事
それが一番大事です。

みんなの気分が非常に高まる
世間の大きな流れに
スコープもしっかり乗って
盛り上げ、盛り上がろう。

そこで、スコープでも
今年はバーンとセール開催!
本日、1月10日から。

少し遅れ気味ですが
スコープは奥ゆかしく
世間の3歩後ろに下がり
世間の影を踏まない感じが
調度いいのでこれぐらいです。

でも、スタートは遅いけど
内容は超充実!!ですよ。

まずハウスタオルの青5色を
在庫限りで20%OFF!!

といっても廃番ではありません。
マイナーチェンジです。

冬タオルのタグが
凄く気に入ってしまったので
今後は冬タオルと同じタグに変更し
ハウスタオルは全部共通の形状に
します。なので在庫分をセールに。

セール分が売り切れた後は
今年の春~初夏に
新タグで販売を再開する予定です。

他にも生産終了のバードや
未販売のアイテムもあります。
ハッリ・コスキネン
デザインのバッグとか
超お手頃でねらい目です。

ラインナップは
かなり豊富ですから
是非チェケナしてね。






クッション


こんなん作りたい
なんとなく予告編



クッションの中材が
少し引っかかっています。

どこのお店も(スコープも)
ポリエステルかフェザーの
お手頃な中材ばかりなわけで。

大満足してるかどうか?
といえば明快にSAY YESではない。
これしかない2択だから
なんとなく選んでる感があります。

もちろん価格と内容のバランスは
悪くないです。安いと思います。

ただ
長い生活の目でみると
大満足かといえば
そうでもないのかな。

クラウス・ハーパニエミ
コレクションのクッションの
取扱い準備をしてるんだけど
形やサイズが特殊な物もあるから
中材を独自に作る必要があって
西川産業さんに協力してもらい
試作を進めてみたところ
安くはありませんが
凄くいい物が出来てしまった。

安くはないけれど
使い心地は素晴らしく良く
長く使う事ができます。

この選択肢ができて
クッションの中材に対する
感覚が大きく変化しました。

ずっと使える良い物を
ラインナップするのが
スコープらしいのではないか?

上質な枕(ハイテク系ではない)
の延長線上にあるような
枕と一緒に使えるような
クッションの中材を作ろう。

そんな事を今は考えています。

見えない部分だから
お金を掛けたくないなって
思っちゃうんだけど
やっぱ中身が大事ですよね。
ヘタると新しいのを買わないと
いけないし、何回か繰り返すと
ゴミも出る上に、逆に高くなる。

ここは、なんとかします。
そんな事を今、僕は考えてます。





仲良し

スタッフより


●シャチョウ
2012年一発目の外食は
豊橋の「山猫軒」
内容は大満足でありました。
非常に特殊なお店なので
いったことのある人と
語り合いたい気分ではあります。

●ユウジ
時速240km出るという
フェラーリワールドの
世界最速ジェットコースターに
乗ってみたいです。
屋根のない新幹線みたいな感じかな?

●タマキ
年末年始休暇が明け
シャチョウがAKB48ファンとして
1歩を踏み出しました。
朝からずっとBGMでAKBを
かけていただいております。
私もかなり詳しくなってきました。
秘書として握手会の日程を
チェックする日も近いようです。

●ハナイ
小学校の頃、通知表の先生コメント欄に
「よく目を開けたまま寝ています」と
書いてあった事があります。

●キム
「出荷手配」を
「出荷手はウィ」と
打ち間違えました。

●フクイ
私のパソコンだけ
すごい頻度で騒音が出て
修理しています。
その間、ノッチさんの隣で
MacBookを開き、肩身狭い感じで
仕事するのがツライです。

●ワッキィ
2012年1月1日 朝に
今年初のNHKラジオ体操を
見ることが出来ました。
体操する人の数が通常よりも4,5人多く
しかもダブルピアノで
より豪華なラジオ体操第一でした。
なんか、今年1年
いいことがありそうな予感です。


次回メルマガは!
新春かくし芸大会 初のDVD化
中山秀征ミラクルショットボウリングを
76%OFFミラクル価格980円で販売!
まさに企画も価格もミラクルです。
なぁーんてな。冗談です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.10 12:01:11
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

スコープシャチョウ

スコープシャチョウ

Comments

MelbetcomOL@ Мелбет рабочее зеркало сайта Обход запрета доступа казино Melbet. Мы…
Iskusstven_buEa@ Искусственный интеллект и новейшие технологии Передовые технологии и интеллектуальны…
Jamessnale@ Азино777 вести игру даром и без учетной записи в игровые аппараты Азино777 предлагает лучший лицензионный…
Geraldrex@ industrial laser engraving <a href=https://wm-lend.ru>взять …
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Free Space

scp.jpg

Category

カテゴリ未分類

(66)

こんな企画を仕込み中。ネタばれ。

(1)

フィンランド出張

(2)

次のお便りは北欧大好きっこさん【13.01】

(23)

INTO THE WILD【12.05】

(10)

ナウな海外出張(短期)

(5)

風はふいている 僕はテンパってる【12.01】

(23)

ちょっと待っててね。 【11.11】

(26)

スターと北欧とハードボイルド【11.02】

(36)

北欧暇々エヴリデイ 【10.06】

(23)

Tシャツで DE ヘルシンキ  【09.09】

(55)

辛いウォンな韓国出張【08.11】

(25)

いい旅夢気分 ヘル・タリ・コペ 【08.10】

(75)

北欧珍道中+ドイツ【07.02】

(191)

海外出張準備中【07.02】

(4)

ナウな国内出張

(92)

スコープ アパートメント

(36)

ナウなスコープの日常

(161)

ナウなお気に入りアイテム

(163)

ナウなお客様達

(25)

ナウ ゲット ア チャンス!ニン!

(7)

ナウでもない僕の思ってること、日常のこと

(26)

スコウプ グルメ

(9)

そのほか。

(55)

シャチョウショップ

(2)

本に載りました。載せました。

(1)

映画を見に行ってきますた。

(5)

NEWアイテム

(15)

○○で見たスコープなもの

(1)

scope Xmas 2012

(0)

スコープのレシピ

(10)

きょうのスコープ

(19)

僕ベスト

(2)

LIMITED

(7)

モビールのある風景

(3)

スコープのお気に入り 名古屋編

(4)

ムーミン20ストーリー

(5)

information

(5)

ブログDEメルマガ

(90)

ツラツラツラーッと紀貫之

(4)

シャチョウの日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.