000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  絶好の交代チャンスなのに、どうしてそんな動きにならんのだろうか・・・?
  野党の野合でもなんでもいい、こんなチャンスは滅多にない。処分を受け
  た自民党幹部もこの際、取り込んで選挙に臨めばいい。どうせ政策に大し
  た違いはないだろう。

  私なんかは極端な方だから、もう岸田とか麻生や茂木なんて顔は見たくない。
  もう政界から消えてほしいくらいだ。まあ2009年のあの交代時はひどかった
  が、あの反省を踏まえて古狸を外してやれば何とかなりそうな気もする。あの
  時は幹事長が小沢一郎で代行が輿石東でこれはひどかった。まあ今ならあの時
  の反省を踏まえて、少しはマシになっているのではないだろうか・・・

  野田佳彦氏を担いで取り込んで、総理にしてもいい。彼も2011年に国会で
  安倍ちゃんとやり合って政権を渡した反省と不完全燃焼もあるだろう。
  今回の粛清で離党勧告を受ける参議院議員の世耕弘成氏なんか是非取り込むべ
  きだ。彼は今の自民党の体質には合っていない。それに高市早苗氏は是非味方
  に取りたい。元々野田佳彦氏と高市早苗氏は松下政経塾で学んだ仲だ。

  優柔不断で中国に何も言えない岸田や親中派の林芳正官房長官や河野太郎など
  を政権から外したいものだ・・・今の岸田を見ていると全く自浄能力欠如の最
  たるものだから、この辺で政権を返上したもらいたい。岸田を見ていると自分
  を「自民党総裁として」として修辞的言葉は使うが現実にその立場に相応しい
  決定は何一つ自分でやってない。すべては周りに丸投げして責任を回避してい
  る。こんな総理は滅多にいなかった。ひどいもんだ!

  皆さんはどう思われますか、昨今の自民党の腐敗ぶりは、もう政権を担当する
  立場ではないと思いませんか。いくら処分すると言っても岸田はそのまま居残
  る体制だし、これまでと変わり映えするものではありません。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月03日 11時26分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

20号\(^o^)/:苗… New! ごねあさん

肺癌検診 6月19日 New! ララキャットさん

安曇野、四つ葉、復活 New! kororin912さん

当地も【梅雨入り】… New! グランパ3255さん

だれにも教えてない… New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.