1728986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  どなた様も今日も一日、いい日でありますように・・・!

  東京15区の衆議院補欠選挙に立候補している、日本保守党の飯山あかり氏
  が脚光を浴びている。バックには作家の百田尚樹氏や北村晴夫弁護士や
  武田邦彦教授や評論家の長谷川幸洋氏など、錚々たる名士がついて応援し
  ている。
  東京15区には1名に対し9名も立候補している。どうやら飯山あかり氏の追
  い上げが成功しそうである。彼女はアラブの研究者としての顔を持ちアラビ
  ア語に堪能(ご主人の転勤で中近東に数年滞在)で東京都知事小池百合子氏
  (自称カイロ大学首席卒業と主張)のアラビア語は小学~1~2年生の程度だ
  と喝破しカイロ大学卒業に???を出している人だ。

  彼女は今の自民党政権に対して、大変批判的で親中に傾いている政治を悉く
  批判している。 私は彼女のように真っ向から今の自公政権を批判する日本
  保守党に拍手を送り是非28日の補選で当選してほしいとエールを送っている。
  彼女の主張を聞きたい人はYOUTUBEでいくらでも見聞できるので是非ご覧
  になっていただきたい。

  今の候補者の中で、これだけ政権に批判的な人は初めてである。きっと東京
  15区の選挙民は多く彼女を応援して選ぶだろうと思う。今日入れてあと3日
  である、是非とも頑張って当選してほしいものだ。

  今日はこれからアタマの脂漏性湿疹で皮膚科に行きます。早く治らんかいな
  と思っているがなかなか意のままにならない。好きな人には好かれず、嫌い
  な人に好かれる・・・とかくこの世は住みにくい・・・の類か!
  ではでは行って参じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月26日 07時49分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

5分だけ New! ごねあさん

二人なら 6月15日 New! ララキャットさん

ブルーベリー、ダリ… New! kororin912さん

欲しくは無いが、巡… New! グランパ3255さん

ティクアゥトのうな牛 New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.