000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

源にふれろ

源にふれろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

螺旋の白昼夢日記 タラナイさん
大栗のネタ帳 大栗之真さん
HAVE A NICE DAY kelly:さん
2004~2013 佐藤晋さん
カンボジア胡椒農園… Kuracchi1969さん
アンドロイドの夢を… tamanoriri325さん
アレっぽいの好き? アレろまんさん
MOMO-CHA MOMO-CHAさん
September 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この夏の暑さのせいなのか、このところずっと疲れが
抜けない。だるい。
仕方ないから、出かけずに寝ている。

保護者会。
先生の話の後、しばし歓談となる。
輪になって一人ずつ、最近の子どもの様子なんかを
話していたのだけど、隣に座っていたおばさんが、
途中で、はいはい時間時間、もうやめましょう、と
言い出して、強引に終わりにしてしまう。
何か、よっぽど自分は発言したくないのが見え見え。
どの子のお母さんかわからないけど、この子の家庭、
大丈夫か。人の家庭の心配してもしょうがないが。

夏休み作品展も覗く。

録画しておいた『踊る大捜査線』のドラマを見る。
なんだか、さっぱりつまらない。胡坐をかいている感じ。
新作のドラマは14年ぶり、とか。
というと今の20代には、なんでこんなドラマが面白いと
言われていたのかわからないんじゃないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2012 12:30:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.