2848484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

椿本興業(8052)---25… New! 征野三朗さん

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.16
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+121,710円(+1.15%)となりました。
日経がこういう日に大幅プラスとなると嬉しいですね。
みんなが働いているときに有休をとる感覚です。(笑)

さて、3197すかいらーくについてです。
現在値1468円、優待は100株で2000円相当の食事券です。
昨日、早速グラッチェに行ってきました。
s-DSC_0202.jpg
メインは魚介のペペロンチーノにしました。

s-DSC_0201.jpg

メイン+ピザ食べ放題+サラダ+ドリンクバー
1199円+税なのでかなりお得です。

ピザはかなり種類が多く、覚えている範囲ですが下記のものがありました。

・マルゲリータ
・キーマカレー
・レンコン
・お好み焼き風
・マヨコーン
・エリンギとチーズ
・ゴルゴンゾーラ
・しらす


これだけの種類のピザが食べ放題ということで、
店内は満員で活気にあふれていました。

お会計時、早速すかいらーくの優待券を使用しようとしましたが、
せっかくゲットした優待券が無くなるのが寂しくなり、
日本商業開発から頂いたジェフグルメカードで支払いを行いました。
2014日本商業開発001.jpg

私は、専用の財布に入っている優待券を眺める。
のが大好きです。
それ故に、すかいらーくの券をもうしばらく眺めていたかったのです。(笑)

もうしばらく財布の中で寝かせておき、夏ぐらいに使用します。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.16 18:22:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.