2848866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2021~24PF概況415位… New! みきまるファンドさん

稲畑産業(8098)---住… New! 征野三朗さん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.09.09
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+481,380円(+4.07%)となりました。
一気に反発しましたね。
持株全てプラスとなったため、気分が良いです。

さて、8163サトRSについてです。
現在値858円、優待は1,000株で12,000円の優待券を年2回です。
本日、和食さとに食事に行ってきました。

さとしゃぶ食べ放題\2,149です。
6種類の中からつゆが選択できますが、昆布と鶏塩にしました。
s-DSC_0217.jpg

s-DSC_0218.jpg

s-DSC_0219.jpg

s-DSC_0220.jpg

お肉の美味しい順番としては、
豚ロース>牛肩ロース>>>>豚バラ
だと思います。大差ないですが。

さとしゃぶ食べ放題は120分とゆっくり食事をとることができ、
お肉も1皿が少量なので調節がしやすいです。

クリエイトレストランツのしゃぶ菜より若干クオリティに劣る感はありますが、
優待券が余った時に一気に消費するには良いと思います。

「食事に困ったら和食さと」が今後も私の生活の基盤になりそうです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 21:05:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.