2848961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

ゆとりサラリーマンの優待投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わくわく303

わくわく303

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2021~24PF概況415位… New! みきまるファンドさん

稲畑産業(8098)---住… New! 征野三朗さん

5月末運用成績&PF mk4274さん

【5月運用成績】+11… かぶ1000さん

6704岩崎通信機TOB Night0878さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.07.04
XML
カテゴリ:優待銘柄
本日は、+215,110円(+1.59%)となりました。
アクトコールのストップ高やトリドールの高騰など、
個人的にはとても良い1日でした。
アクトコールはまだまだいけそうなので楽しみです。

6月末は優待の到着に株主総会と夢のような生活でした。
1年で最も楽しい時期でしたが、
毎月があんな生活になるように頑張っていきたいです。

さて、1726Br.HDについてです。
現在値424円、優待は下記を参照して下さい。
優待が到着しました。
s-DSC_0609.jpg

私は3月末の時点で1000株保有していたので3000円分です。
同じペラペラのクオカードでも心なしか重厚感がありますね。
・・・気のせいですかね^^;

2015Br.HD005.jpg

売上、利益ともに微増でした。
s-DSC_0611.jpg

s-DSC_0612.jpg

株主数=11,874名となっています。
s-DSC_0613.jpg

昨期から今期にかけてBr.HDの動向は以下のとおりです。

・東証1部昇格
・1部昇格記念配当1円
・過去最高受注により今期は増収増益予想
・株主数=9,310名→11,874名


なんか凄く材料出尽くし感がある(;^ν^)
というのが今の感想です。

最近のチャートでは下ひげの後に5営業日連続で陽線です。
br.jpg

私は残り500株を保有していますが、今の想いとしては、
急騰よ、もう一度というのが本音です。

急騰時にすっぱり売っておけば良かったです。
さくらインターネットの夢を見ていたので失敗しました;

Br.HDは受注残の多さをエサに「まだ売上増えますよ」
という雰囲気をところどころでチラつかせてきます。
そのあたりを上手くピーアールして欲しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.04 18:23:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.