435328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃここうこの生活ブログ

じゃここうこの生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じゃここうこ

じゃここうこ

Free Space

設定されていません。

Comments

moto,jc@ Re:免疫力(06/03) New! おはようございます あたしも 歯 に悩…
kopanda06@ Re:免疫力(06/03) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
じゃここうこ@ Re[3]:免疫力(06/03) New! 和活喜さんへ それは良かったですね〜 …
和活喜@ Re:免疫力(06/03) New!  あっ! いつもの 痛み止めだ!! (^-…
じゃここうこ@ Re[1]:免疫力(06/03) New! ひまひまにゃーさんへ 歯磨きって磨きす…
ひまひまにゃー@ Re:免疫力(06/03) New! 私は朝起きた時の一回の歯磨きだけで 長年…
じゃここうこ@ Re[8]:緊急地震速報(06/03) New! moto,jcさんへ 朝から地震でしたが、病…
じゃここうこ@ Re[7]:緊急地震速報(06/03) New! kopanda06さんへ 怪我なかったんでしょ…

Recent Posts

Archives

2024.05.10
XML
テーマ:今日の運動(583)
カテゴリ:良いもの市場
人は急に大金を目にすると、何かに取り憑かれたように変わってしまうのか?


私には全く縁が無いけどね〜🤣🤣


お金はないけど、義理人情はあるよ〜🤣🤣






今日のあさ気温が7℃と寒かったけど、昼前あたりから急に暖かくなってきました〜😆



午後からは気温上昇で夏日になりそう😅




昨日も走っていたけど、今日は熱中症には気をつけないとね~😂



しかし、このへんてこりんな天気はどうなっているのかなぁ?🙁



季節感がなさ過ぎるやん😣



寒いのは超苦手やけど、暑すぎるのも耐えられへん〜😫


今のうちに暑さに慣れておかないと、本番の夏にバテてしまいますわ〜😧



走った後で食べるものも必要なんでSOYJOYを買って食べる😋




フルーツ&ベイクドチーズ


走れるうちに走らないと天気がいつ急変するのかわからないからね〜👋





いつもありがとうございます
報恩感謝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.10 12:39:56
コメント(8) | コメントを書く
[良いもの市場] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

^-^◆ 笑う時間(^。^… New! 和活喜さん

岡崎市 享禄山 見徳… New! kopanda06さん

一週間 New! moto,jcさん

中華丼っぽい New! 慎之介64さん

6/16(日)メンテナ… New! 楽天ブログスタッフさん

アスチルベ / エノ… New! ひまひまにゃーさん

今日から、1階の床の… New! maria-さん

2024年最後の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

森半 お抹茶ホイッ… New! エンスト新さん

また逢う日まで 。… 悠々愛々さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.