1723493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月11日
XML
カテゴリ:バラ
昨日の続きみたいな感じですが、
花壇全体を撮ってきました。
今日は道路沿いの花壇です。



こちらは道路から撮った写真です。
門を挟んで2つ花壇があります。

私道なので雑草生えてるし、築40年近い我が家の塀は古臭いですが
目を瞑って下さいまし~(>_<)





外から見るとフェンスに誘引してある
つるバラしか見えませんね。
ピエール ドゥ ロンサール、ルージュ ピエール ドゥ ロンサール、
ル ポール ロマンティークとピエール系尽くしです(*´艸`*)


このカールトレリスのとこは本当にお気に入り(*´ω`*)

それでは中からも見てみましょう。





写真を真正面から撮るスペースが無いので斜めからの写真です。
道路沿いなのでモザイク必至( ̄▽ ̄;)

今が見頃のピークって感じですね!

またベランダから撮った写真もあります。





ピエール ドゥ ロンサールの方はベランダが無いので、
斜め上からになってます。

ザックリと品種も載せますね。





色とりどりの花壇とピンクで統一された2つの花壇です。
庭全部統一された感じも憧れますが、
結局あれもこれも楽しみたい性分なのでこはこれで気に入っています(´▽`)

そろそろ一番花が終わる品種もありますが、
最後まで目一杯堪能したいところですね(`・ω・´)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月11日 10時00分09秒
[バラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.