1631544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月13日
XML
カテゴリ:バラ以外の植物
先週、関東の平野部でも積雪となりました。



上の写真は雪の降り始めで、これよりさらに積もりました( ̄▽ ̄;)
すっかり沈丁花がペシャンコになってしまいましたが……



雪が融けたら結構戻ってくれました。



完璧に戻ったわけではありませんが、
咲くのには問題なさそうで一安心(´▽`)

と、沈丁花ばかり気にしていたのですが……



手前の一年草も結構やられてました(´・ω・`)

特にキンギョソウですね。



これは元気になるまで時間が掛かりそう……なんて思ってたのですが



一週間もしない内にシャキーン!

いやぁ、やっぱ植物って人間なんかより強いわぁ( ´艸`)



ジュリアンも霜に弱いと聞いていましたが、
雪でも全然へっちゃらでしたね(^▽^;)

こんな風に振り返ると、先週が雪で最高気温5℃とかだったんですよね。
それが明日明後日の最高気温が20℃になるとかなんとか……。

植物は平気かもしれませんが、自分は体壊しそうです。
もうスギ花粉も舞ってるしで、しんどい……。

皆さんも体調管理に気を付けましょうね(;´∀`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月13日 10時00分09秒
[バラ以外の植物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.