1662220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.11
XML
テーマ:韓国!(17202)
カテゴリ:スポット
南怡島(ナミソム)旅行最終回です。
南怡島には並木道がいくつかあって、
特に秋はイチョウの黄色い落ち葉が道を敷き詰めて
キレイでした。皆さん、写真取っていましたね。

南怡島並木道2

イチョウ以外にも深紅のモミジなどが見られて
心癒されました。

南怡島紅葉

ところで気になったのが、いくつかの宿泊施設があったことです。
中之島ですよ。川があふれたらどうするんだろうと思ったり、
夜どこに行くところもなく、退屈だろうなと思ったり、
商売になるんでしょうか?

南怡島バンガロー

上の写真のバンガローは二三人入れる小さなものと、
大人数で止まれるところの二種類がありました。
もちろん、オンドルは効いているとのことで、(冬季)
小さいバンガローで一泊12万ウォンとかいっていたような。
まあ、雰囲気を味わうにはいいかもしれませんが。

南怡島ホテル

なんと、立派なホテルまでありました。
川があふれたらどうするんでしょうか?

南怡島体験記はこれで終わりです。
私たちは薄暗くなるころに舟に乗って戻ってきました。
春川へ行くのは中止にして清平から陶農へ、そこから高速道路→オリンピック道路へと家路につきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.11 20:08:48
コメント(3) | コメントを書く
[スポット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10

カテゴリ

お気に入りブログ

釣り🎣とドライブ旅行 happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.
X