1653885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.18
XML
カテゴリ:韓国生活
通訳の待ち合わせでロッテワールドへ行くと、
日本のお姉様方が異様に多い。
どうやらクォンサンウのファンミーティングがあるらしい。

仕事を終えて再びロッテワールドホテルのロビーに到着すると、
どうやらイベントが終わっていたらしく、
たくさんのお姉様方がうろうろしている。
ポスターなどの横に立って記念撮影をなされている。

ぱっと見た感じで多くは30代以上の方で
中にはご年配の方も見受けられた。
ほとんどが既婚者のようであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.18 19:24:32
コメント(0) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

カテゴリ

お気に入りブログ

英検合格 happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.