1662004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

韓国ソウル便り 私の韓国レポート番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.13
XML
テーマ:韓国!(17199)
カテゴリ:韓国生活
変なタイトルになってしまいました。

今日はソウル市内、風もあって外は本当に寒かったです。
いや、寒いと言うより冷たかったです。
冷たいんだと思うと、不思議にこんなもんなんだなと納得してしまいます。
(でもカラダおもいっきり冷えます)

「こんな日は、まさかミニスカートはく人いないでしょ?」
と私がきくと

「そんなことありませんよ。はいてますよ」
とSさん(女性)

「へそ出している人、見ましたよ。みんなは狂った奴だと言ってたけど」
とユジン氏

Sさんは今日も営業の帰りに明洞で十人くらい
ミニスカートを目撃したそうです。(ブーツ姿)
そのうち二人はストッキングなしのなまあし!
写真撮影には失敗したので、別の機会に期待してください!

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.13 18:33:48
コメント(6) | コメントを書く
[韓国生活] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10

カテゴリ

お気に入りブログ

釣り🎣とドライブ旅行 happysmile-parisさん

プロフィール

whitebear319

whitebear319


© Rakuten Group, Inc.
X